「狙うはポイント10倍」楽天スーパーSALE おすすめショップ

楽天1

いよいよ本日3月1日(日)午前0時から3月5日(木)午前3時59分までの100時間、2015年初となる楽天最大級のセール「楽天スーパーSALE」が開催されます。

僕もよく楽天でお買い物をするんですが、そんな中でもdepwing.comで取り扱っているモノ=好きな物に関するおすすめショップを4店ご紹介します。

ポイントは普段「セール対象になりにくい商品がポイント10倍になるお店を狙うベシ」です。

大手シューケア用品が一通り揃う「靴のシナガワ」さん

楽天お買い物マラソン「靴のシナガワ」さんがオススメですよ!
今夜10月12日(日)の20時より開催される楽天お買い物マラソン。 今回もレッドウィングの国内正規店「千足屋」さんの20%オフセールにポイント10倍を期待していたんですが、今回はポイント...

まずは靴のお手入れが好きで度々利用させて頂いている靴のシナガワさん。

R&Dにコロンブス、サフィールにコロニルといわゆる大手シューケアメーカーや、最近ハマっているタピールと一通りメジャーどころのお手入れグッズが揃うシューズショップです。この靴のお手入れグッズがアマゾン等を覗いても案外セールの対象になりにくい。

ここはポイント10倍の実質1割引の機会を狙うベシ。また、送料が3,240円以上で無料になるというのもお買い物がしやすいポイントです。

オススメはステインリムーバーにペネトレイトブラシ。特にステインリムーバーは使い始めると結構消費するので大きい300mlのモノがオススメです。事前に欲しいお手入れグッズをまとめておき、SALEのタイミングで購入しています。

参考ショップ

20%オフに”ポイント10倍になるか”レッドウィングの国内正規取扱店「靴の千足屋」さん

http://depwing.com/others/15413/?preview=true&preview_id=15413&preview_nonce=ccc40a1c45

最近は週末に開催されていた20%オフセールが縮小傾向にある千足屋さん。先日開催された「お買い物マラソン」ではポイント10倍だったものの20%オフではありませんでした。特にスーパーSALEの際に開催される事も多い20%オフにポイント10倍SALE。

注目すべきは千足屋さんがの老舗の国内正規取扱店であるということ。今回は20%オフSALEが3月2日午前0時まで開催中です。

スーパーSALE開催中に、ポイントが10倍になるのかも注目したい点です。

参考ショップ

アディダスにコンバースもポイント10倍「mischef」さん

コンバースやアディダス等多くの定番スニーカーにレッドウィングを扱うmischefさんもなんと全品ポイント10倍!

今回は長らく欲しかった定番モデルのスニーカーを狙っています。ジャックパーセルにスタンスミスとミニマルなデザインのスニーカーがお好きな方はちょっとお得に購入出来るかもしれませんよ。

参考ショップ

リゾルトにパラブーツの取扱いもある「C.POINT」さん

エイジングも楽しみ♪リゾルト710をリジッドで購入 
先日、念願のリゾルト710をリジッド(生)で購入しました。 購入したのはMy Favorite ShopsのひとつC.POINTさん。 せっかくなので、生のまま最初から穿きたいので...

最後は、ジーンズにインポート物のセレクトが好きなC.POINTさん。こちらも楽天のセールの際にはポイントが10倍になる常連店です。

噛みそうですが、僕が”リゾルト 710のリジッド”をお願いしたのもこのお店。残念ながら早く欲しくてポイント10倍の時期ではなかったんですが、タイミングが合えばリゾルトを始め、バーバリアンに、セントジェームス、レッドウィングにパラブーツも実質1割引きで購入する事ができます。

もちろん、国内正規取扱店さんですので安心してお買い物が出来ますよ。

参考ショップ

まとめ

実は、まだまだご紹介したいショップがたくさんあるのですが、特に気になる4つのショップをピックアップしてみました。

おっと、毎度のことですが複数のショップで買いまわりをされる方はエントリーをお忘れなく!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
data-ad-format="rectangle"
スポンサーリンク
data-ad-format="rectangle"

シェアする

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

スパム対策のため日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。