「スニーカーブーム」に「人気の高い2014F/Wのレッドウィングの新作」2014年8月のまとめ

レッドウィング 新作1

今回は、2014年8月のまとめに関する内容。

月ごとに、どんな事を書いてきたのかを整理すると共に次の1ヶ月に向けて綴ってみます。8月に気になったのは「スニーカーブーム」に「人気の高いレッドウィングの2014F/Wモデル」。

これらに関する内容を多く書いています。

2014年8月のまとめ(2014年8月の投稿数19本)

スニーカーブームを感じます

ナイキ スニーカー1

エアテイルウィンド&エアマックス

90年代テイストのリバイバルが起きていますが、その中心にあるのがスニーカー。

秋冬もナイキ、アディダス、ニューバランス等を中心に引き続きスニーカーブームが続くのではないでしょうか。

コンサバなイメージがある女性誌でもスニーカー特集が組まれていることに驚きました。

そんな中、「adidas Online Shop」を中心に8月28日には再販が行われたスタンスミス。少々お値段は高めですが、やっとスタンスミスの供給量も安定してきたのではないでしょうか。

関連記事

魅力的なレッドウィングの2014F/Wモデル

9月は先陣を切って発売されたカヌーモックに続き、いよいよ豪華な2014F/Wモデルの発売がスタートします。

やはり、本命はクローンダイクのエンジニア#9268にインディゴカラーのブラックソール#8853でしょうか。

この2モデルの人気が突出しているように感じます。

関連記事

レッドウィングのセールに関する内容

2014年8月1日にレッドウィングの値上げがありましたが、値上げ後も週末に20%オフセールを実施してくれているレッドウィングの国内正規取扱店「千足屋」さん。

値上げ後にますますこの20%セールの持つありがたみが増したように感じます。

現在開催中の楽天スーパーセール*でも「20%オフ」に「ポイント10倍」という大変魅力的なセールが開催中です。

*楽天スーパーセールは9月3日(水)AM1:59分までです

関連記事

レッドウィング8133と875に関する内容

#81331

履きやすさも魅力のレッドウィング#8133

8月の終わりにはここ東京でも少しずつ過ごしやすい日々が増えてきました。

いよいよブーツのシーズンの到来でしょうか。Twitterでもレッドウィングを履かれている方が増えてきているように感じます。

そんな中、私のレッドウィング8133も購入から1ヶ月を迎えるとともに、M氏の履くレッドウィング875も早9ヶ月目を迎えました。

関連記事

グレゴリーのロゴ変更に関する内容

長年慣れ親しんできたグレゴリーのロゴが2015s/sシリーズから新ロゴに変更になる模様です。デイパック等のUSAグレゴリーもまだ市場にありますのでお探しの方はお早めに。

関連記事

チャンピオンのTシャツT1011に関する内容

T1011234506

大好きなチャンピォンのT1011。

今夏は特にお世話になりました。来年の夏もまた買い足してしまうTシャツです。

関連記事

L.L.Beanのエブリデーライトウェイトトートに関する内容

先日購入したばかりのエルエルビーンのエブリデーライトウェイトトート。

鮮やかな色味とその軽さでザクッと物を入れるのに重宝しています。サイズを迷われていらっしゃる方にはMサイズがおすすめです。

関連記事

リゾルト 710に関する内容

リゾルト 71011

現在エイジングレポートを行っており、穿きはじめてから3ヶ月が経過したリゾルト710。

夏場は穿く機会が少なめでしたが、涼しくなってブーツと同様ジーンズがたくさん穿ける季節になってきました。

レッドウィングにジーンズ、大好きな組合せです。9月はそろそろ洗濯をしたいと思っています^^:

関連記事

あとがき

2014年8月は、スニーカーブームを感じるとともにレッドウィングの2014F/Wモデルの人気の高さを感じる1ヶ月でした。

レッドウィングの新作の発売日は9月21日となっておりますが、特にエンジニアの9268にインディゴポーテージ8853の人気の高さには目を見張るものがあります。

9月もなるべく季節を意識した内容を書いていきたいと思います。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
data-ad-format="rectangle"
スポンサーリンク
data-ad-format="rectangle"

シェアする

フォローする

コメント

  1. momi より:

    こんばんはー
    8853、人気なんですねぇ
    8180を先走って予約してしまったのに、8853も欲しくなってしまってきています・・
    季節で物欲も減ってくれると助かるんですけどねぇ
    涼しくなると服も靴もどんどん欲しくなって困ります

    • depwing depwing より:

      momiさん

      こんばんわ〜

      8853と9268の人気は今期の新作の中でもダントツではないでしょうか。
      確かに、これは見ていると欲しくなってしまいますよね…^^;

      僕も8180狙いと言っておきながら8853も…ウッ、ここは我慢しなくては。

      ホント、秋冬は服に靴にと物欲が止まりませんよね、困った(汗)

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

スパム対策のため日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。