ツイッターはじめました!!

depwing1

いやはや暑いんで、depwing.comでも冷やし中華はじめちゃいました。

暑い日の冷やし中華大好きです。しょうゆダレが好きです、でもごまダレの方がもっと好きです。

じゃなくて、ツイッターはじめました^^;

主に更新情報と何気ない事をつぶやいていきます

Twitterでは主にdepwing.comの更新情報と何気ない事をつぶやいていきます。

アカウントも作ったばかりなのでフォローもまだ1つだけにフォロアーさんとつぶやきも0というなんとも寂しいアカウント…

このエントリーが初めてのツイートになる予定です。

あとがき

depwing

これから、レッドウィングやジーンズがお好きの方を中心にフォローさせて頂こうと思っています。

フォロワーさんの中におかしな水色のdマークがありましたらよろしくお願いします(だまってフォローしちゃいます、ごめんなさい)。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
data-ad-format="rectangle"
スポンサーリンク
data-ad-format="rectangle"

シェアする

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

スパム対策のため日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。