少しずつエイジングしていきます「Blog運営2年目」2014年の簡単なまとめと2015年の抱負

depwing.com3

あけましておめでとうございます。

年の瀬にバタバタしてしまい更新が出来ず、また、新年一回目の更新という事で、今回は当Blogの2014年の簡単なまとめと2015年の抱負をアップしてみたいと思います。

2014年の簡単なまとめ 続ける事で2014年に吸収出来た事は大きかった

2013年の12月にスタートしたdepwing.comも先日一周年を迎えることができました。2014年にアップしたエントリーは200記事程。2014年の目標として掲げていたエントリーの充実も少しは達成出来たかなと思っています。

そんな中、Blog運営で大変だったのは続ける事。

なるべく毎日アップしたいとは思っているんですが、11月、12月とアクシデントが続き更新頻度が落ちてしまいました。しかし、スタート時には想像出来なかった多くの方にブログを見ていただく事ができました。ありがとうございます。コメントを頂けて本当に嬉しかったです。

一年を通したBlog運営。初めての事だらけでしたが、続ける事で2014年に吸収出来た事は大きかったと思います。

2015年の抱負 更なるエントリーの充実を

2年目を迎え、2015年は更なるエントリーの充実と、アップしていく内容を少しずつ広げていこうと思っています。また、よりコンスタトにアップできるような工夫もしていきたい。カメラやプログラミング、ウェブデザイン等、特に力不足を感じたブログ運営に関わってくる部分の勉強もしたいですね。

2014年に吸収出来た事を含め、これらに関して感じた事や学んだ内容等も少しずつアップ出来ればと思っています。

あとがき

簡単ではありますが、2015年の一回目として、2014年のまとめと2015年の抱負をアップしてみました。

特に2015年はもう少しアップする内容の幅を広げていくつもりなので、エイジングレポートもアップしつつ、レッドウィングやスニーカー以外のモノ、コトについても取り上げていくつもりです(と、言いつつ同じ内容が続いたらごめんなさい)。

少しずつですが、当Blogもエイジングしていきます。

今年もよろしくお願い致します。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
data-ad-format="rectangle"
スポンサーリンク
data-ad-format="rectangle"

シェアする

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

スパム対策のため日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。