値上げまで一週間!千足屋さんのレッドウィング20%オフセールがスタート

8133 追加01

いよいよレッドウィングの2014年8月1日(金)の値上げまで残すところ一週間。

従来から、週末の金曜日の19時から週明けの月曜日の8時59分まで開催される千足屋さんの20%オフセール。おそらく、値上げ前に関しては今回が最後の開催になるのではないでしょうか。

当depwing.comでも「レッドウィング 値上げ」、「レッドウィング 千足屋」、「レッドウィング オススメ」という検索ワードで多くの方に来て頂いています。

そこで、いつもと同様のラインナップですが、千足屋さんで選べる僕のおすすめ(欲しい)レッドウィングをご紹介したいと思います。

千足屋さんで選べるオススメのレッドウィング

色味がいいオロレガシーのレッドウィング 875

まずはオロレガシーの875。やっぱり875はいいですよね。オロイジナルの875をお手入れをしているというのもあるんですが、とてもエイジングが楽しみな一足。

現行の875は、日本では2014年に販売がスタートしたオロレガシー。オロイジナルより鮮やかで、ゴールドラセット・セコイヤとは異なる赤みのあるオレンジがとても魅力的に感じます。

もともとレッドウィングはジーンズとの相性がいいんですが、オロレガシーの色味から夏は淡い色のジーンズと、秋冬は濃紺のジーンズとの組合せなんてグッときますよね。見て履いて楽しい一足ではないでしょうか。

凄くオススメの一足です。

綺麗に履けるチョコレートカラーのレッドウィング 8134

チョコレートカラーのプレーントゥの8134。あんまりメインストリーム出てくる一足ではなさそうですが、昔から受け継がれてきたレッドウィングのチョコレートカラー。

このチョコレートカラーも、大好きな紺色と茶色の組合せ”アズロー エ マローネ”としてネイビーと相性がいい一足。

現在はクラシックドレスのベックマンもあるんですが、クラシックワークの中では比較的綺麗に履ける一足ではないでしょうか。

ポリッシュで磨くと光りやすいのも魅力なんですよね。

ベックマンと言えば、フェザーストーンレザーのベックマン 9011

ベックマン人気を牽引していると言っても過言ではないベックマンの9011。

初めてベックマンを見た時はレッドウィングも、こんなブーツを出すんだと驚いたのを覚えています。

クラシックドレスたるベックマンは、”レッドウィングでも綺麗に履ける”というイメージをつくったモデルではないでしょうか。

僕自身、ベックマンでも#9023が欲しいタイプなんですが、やっぱり初めていいなと思ったベックマンは#9011。

ベックマンも迷いはじめると「#9022もいいな、いや#9016かな」なんてかなり悩みますよね…

複数ベックマンを保有される方の気持ちがよくわかります。僕はまだ一足もベックマンを持っていないんですけどね(涙)

色気を感じるアイアンレンジの8011

先日、コメントを頂いた方に教えて頂いたプレーントゥとモックトゥのおいしいとこ取りの魅力を持つアイアンレンジ。

“アイアンレンジ*・マンソンブーツ”というパワフルな名前に比してキャップトゥにアンティークな色合いの8011が色っぽいんですよね。

これはウールパンツやベージュのパンツなんかで履いたらいいんじゃないかと妄想するレッドウィングです。

*アイアンレンジ=アメリカ最大の鉄鉱石の生産地

もちろんレッドウィングのオックスフォードも気になるぞ

と、もうちょっと色々書きたいんですが、これでもかなり長くなってしまったので手短に。いつも6インチばかり推すんですが、季節がらオックスフォード(短靴)もオススメです。

僕も、今履いている”リゾルト710にレッドウィングのオックスフォードを合わせるのもいいな”なんて思って欲しいんですが、なかなか順番が詰まっていて購入までには至っていません(汗)

ワークオックスだけではなくポストマンもいいですよね。

あとがき

値上げ前にレッドウィングをご購入予定の方は国内正規店で20%オフの千足屋さん、是非チェックしてみてください。

セールの開催期間は7月28日(月)朝8時59分までになります。

千足屋さんにはスーパーソールの#8133や#8804に復刻アイリッシュセッターの#9870や#9874、9875等はお取扱いがありませんので注意が必要ですよ。

千足屋

P.S.Twitterを見ているとみなさん凄い勢いでレッドウィングを購入していらっしゃる…ひと月にレッドウイングを2足や3足、スゴイです^^;

スポンサーリンク
スポンサーリンク
data-ad-format="rectangle"
スポンサーリンク
data-ad-format="rectangle"

シェアする

フォローする

コメント

  1. tomoya より:

    こんばんわ!(もう朝方ですが)

    千足屋さんの値下げ、実店舗に行こうか悩んでいます…

    875が欲しいのですが、やっぱり服装もアメカジスタイルじゃないと合わないですかね?

    普段はきれいめな服装なので…パラブーツのシャンボードにしようかどうしようかとw

    うーん…悩みどころです(´ヘ`;)

    • depwing depwing より:

      tomoyaさん

      どうもです!

      875はレッドウィングの中でも人気の高いモデルです。どちらかというとジーンズやアメカジスタイルに合わせる印象が強いですが、パンツのサイジングや組み合わせ方次第できれいめな服装にも対応できると思います。

      シャンボードも履きやすく多くの方に愛されている名品。”きれいめな服装に合わせる”という意味では短靴でもあるシャンボードに分があるかもしれませんね。

      最新のBegingがフレンチ&アメリカン特集を組んでいるのも面白かったです(シャンボードもフレンチサイドとして取り上げられていましたが、対抗馬となるアメリカ側はBeginらしくオールデンでした)。

      875にシャンボード、それぞれ異なる魅力がある一足なので悩みますね(汗)余計に悩ませるコメントになってしまいすいません…

      またいつでもコメントくださいね☆

  2. depwing depwing より:

    tomoyaさん

    こんばんわ!

    すいません、tomoyaさんのサイトを拝見させて頂いたのですが、コメントがうまくできずこちらで記載させて頂きます^^;

    素敵なサイトですね☆

    サイトのデザインに、写真がお上手で見入ってしまいました^^/

    ジャックパーセルにブレーザー、スタンスミスにフララコetc…僕も大好きなモノばかり(笑)しかも、紺色好きのMacユーザーなんですね!

    やっぱりtomoyaさんにはシャンボードの方がいいかなぁ。もちろん875も履いて欲しいです!!

  3. tomoya より:

    こんばんわ!

    お、リンク貼ってましたっけ?(; ・`д・´)ともあれ見つけて頂いてありがとうございますw

    といっても大したものは持ってないんですけどね。いつもセレクトショップでばかり買い物してますしw

    誰にも見てもらえることなく自己満で続けていたブログですが、地味に更新してますのでよければ見てやってください!(デニムですが、リゾルトはとりあえず見送りでB&Yのものを買いました…シルエットがたまりません)

    Begin、自分も買いましたよ!今月号はさすがに買わないとw

    UA別注のシャンボード(ブラックスエード)が気になるなぁ…

    でもボーナスの残りで875を並行輸入で買うか…うーん迷いどころです(´ヘ`;)

    あ、インスタグラムとかやってますか?自分やってるんですが、もしやられてたらフォローさせてください!

    • depwing depwing より:

      tomoyaさん

      どもども!

      tomoyaさんのサイト「Goodbye, Our Pastels Badges」にdepwing.comのリンクをして頂けたので辿れたんですよね^^/

      自分好みの物ばかりで、本当にウキウキしながら拝見させて頂きました。

      UA別注のシャンボード、上品でいいですよね!!秋冬が楽しくなる一足で僕も欲しい…

      すんません、インスタは、Twitterを最近設定したばかりでまだアカウントも持っていないんです^^;

      tomoyaさんのサイトにもコメント出来るように挑戦してみます!更新楽しみにしています!!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

スパム対策のため日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。