お好きな方も多いのでは?ネイビースウェードのスタンスミス

スタンスミスOGに続き国内ではABCマートのみの正規流通モデルとなる2014年秋冬の新作スウェードのスタンスミス。

時代の流れに左右されないスタンダードなスニーカーです。
上質なスエードをアッパーに使用した秋冬らしいシーズンカラー。
国内正規品はABC-MARTのみ展開の流通限定モデル。

今回も、ABCマートのネットショップではABC-MART.netのみの展開の模様です。

ネイビーとブラックが気になる4色展開

アッパーにスエードを用いたカラーはブラックに、グレイ、ネイビー、そしてレッドの4色展開。

個人的にはブラック(M21280)とネイビー(M21282)スエードのスタンスミスが気になります。お値段はスタンスミスOGと同様の9,612円。

シュータンのスタンスミスのデザインが白なので、シューレースを白に変えても似合う一足ではないでしょうか。4足のカラーの内、やはり一番人気はネイビーでしょうか。お好きな方も多いデザインですよね。

ますます秋冬もネイビーのスニーカーから目が離せません。

これは知らなければよかったかも…(汗)

参考・引用元

スポンサーリンク
スポンサーリンク
data-ad-format="rectangle"
スポンサーリンク
data-ad-format="rectangle"

シェアする

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

スパム対策のため日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。