久々の登板☆クローンダイクのレッドウィング 9874

レッドウィング9874

9月も半ばになり秋めいてきましたね。

暑がりな僕には、心置きなく大好きなブーツにジーンズが履ける季節の到来です。

久しぶりに履くクローンダイクが「硬くなっているかな?」とおそるおそる足を通してみましたが、履き口はやや硬いものの全体的な硬化は感じられず大丈夫でした。

茶色のシューレースとブラックの配色が秋っぽく好みの雰囲気になってきました。

ブラック・クロームと比べ濃い色味のブラック・クローンダイク

レッドウィング9874 21

グーグル・クローム、失礼、ブラック・クロームと比べると色味が濃いブラック・クローンダイク。

クローンダイクは漆黒の色合いが好きな一足です。「弾力が苦手」と言っていた付属のシューレースも履いてみると落着いた雰囲気がいいですね。

黒に茶色と秋冬にとても似合う一足ではないでしょうか。「俺、いいの選んだな」なんちって…親バカならずクローンダイクバカですね(笑)

秋冬は黒いブーツを足元において大好きなネイビーの組み合わせを楽しみたいと思います。

あ、もちろんベースはジーンズですよ。

あとがき

レッドウィング 92681

クローンダイクは茶色のクラストの上に塗料を塗っているので”黒が深い”のも魅力のひとつ。

フリークの方々に話題の#9268の人気が高いのも頷けます(シュッとしたシルエットにこのクローンダイクですから)。

女性の方が履かれても濃い色味がシックでかっこいいと思います。

クローンダイクのレッドウィング、迷われている方にオススメですよ!

見て、履いて、育てて、楽しい一足ですから☆

P.S.FLISCOさんで購入してからもう8ヶ月も経過したんですよ…早い

スポンサーリンク
スポンサーリンク
data-ad-format="rectangle"
スポンサーリンク
data-ad-format="rectangle"

シェアする

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

スパム対策のため日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。