もう1個欲しい?L.L.Beanのナイロントート

ビーン231

エコバッグに、ちょっとした荷物を入れる際に重宝するナイロン製のトートバッグ。

普通にガンガン使え、丈夫な物がいい。そして、好きなカラーが選べたらなおいい。

最近はカラーが選べ、適度にポケットのあるエルエルビーンのエブリデーライトウェイトトートがお気に入り。その名の通り、軽く、リーズナブルにもかかわらず、頑丈なのも魅力のひとつ。

そんなに丁寧な縫製だとは思いませんが、大ざっぱな感じもなぜか憎めないのです。

洗濯ネットに入れ洗濯機で洗ってしまってもコワくない…まぁ、正直に言うとお値段がやさしいのです。

ビーン241

Teal Blue

ライフスタイルや荷物の量は各人によって異なるものですが、M、Lあるサイズのうちより万人受けするのはMサイズだと思います。

こんな使い方はしないだろうけど、Mサイズでも2リットルのペットボトルが4本も入るんですよ。

およそ一年程使いましたが、普段使いでこの容量で困ったという事は特になく、使い勝手は良かったので、もうひとつぐらいあってもいいのかな。

“色ち買い”でブルー(Nautical Blue)とこのグリーン(Teal Blue)を購入したものの、ブルーは欲しいと言われた友人に譲ってしまったんです。

エブリデーライトウェイトトート08

Nautical Blue

それに最近はDeepestblue/peonyがまさに自分好み。ノーマークだったんですが、これを拝見したら欲しくなってしまいました。

昨年購入した緑のTeal Blueもどうやら現在ではディスコンのようなので、シーズンカラーもあるとなると欲しいカラーがある時が買い時なのかな。おまけにSALEにもなってるし(9月2日現在)。

う〜ん、またカブっちゃうけどシックな色味のDeepestblue/peony、使い勝手が良さそうでいいなぁ。

しかし、このエブリデーライトウェイトトート、強いて言えば白地ベースやモノトーンカラーがあればより間口が広がるのでは。白地のナイロンにネイビーのハンドルなんてコンサバな配色はやっぱりいいと思います。

出たら出たでまた欲しくなりそうなのも厄介ですが…

参考ショップ・商品

スポンサーリンク
スポンサーリンク
data-ad-format="rectangle"
スポンサーリンク
data-ad-format="rectangle"

シェアする

フォローする

コメント

  1. R より:

    地味にキーリングがあるのが、すごく便利なんですよね。酔っぱらってカギを無くした恐怖の経験があるものとしては、一押しのポイントなんです。
    私はLを追加と思って、横浜店で聞いてみたのですが、Lは店では扱っておらず、通販限定とのこと。買いだめ用のショッピングバッグとしては最適なんですが。18日までセールのようですので、あえてbright orangeなんかを狙ってます。

    • depwing depwing より:

      お、bright orangeですか!ハンドルがネイビーなのもいいですよね。それに同じサイズをおかわりしようかと思っていましたが、確かにサイズ違いはありだなぁ。MとLが数百円しか違わないのも太っ腹ですよね。キーリング、威力を発揮していますね。商品説明には記載がないもののポイント高いですよね。
      う〜ん、SALE18日までなんですか。Deepest Blue/Dusty Navyにしそうですが、カラーにサイズちょっと考えてみます。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

スパム対策のため日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。