次のカラーも悩み中…グラミチのニューナローショーツ

グラミチ ナローショーツ3

先日、「夏アイテムなのに”夏買えないもの”」にてアップしたグラミチのニューナローショーツ。

夏にショートパンツ穿きたいのに、夏買えないってどういうこと!!と2014年は欲しかったカラーのマイサイズが買えなかったんです。

んで、今年はひと足お先にまずは欲しかったネイビー(ダブルネイビー)をGET。

カラーが豊富なので、既に次は何色にしようか悩み中なんです、ハイ。

人気のスッキリシルエット

グラミチ ナローショーツ5

豊富なカラーとスッキリシルエットが何よりも人気のニューナローショーツ。

僕のスタイルが悪いので自撮りはしませんが、膝上丈で裾幅が通常のモデルよりも絞られているのでダボダボせずに細身なのがいいんですよね。

されど、ストレッチ入りの素材なのでそこまで窮屈な感じがしないのも穿きやすいポイント。

“ストレッチ入りの素材”といっても厚手のコットン98%のツイル生地なので、ドライで程よくコシがあるのも好み。

あ、ストレッチ、ストレッチと言ってますが、スウェットパンツみたいに伸びたりはしないんであしからず。

夏が来る前に…

グラミチ ナローショーツ6

人気カラーは本格的な夏が来る前にはなくなってしまうニューナローショーツ。

従来のシルエットに比べてスッキリ穿けて、基本的にはどんなモノとも相性のいいアメカジアイテムなので革靴等とも合わせて穿けますよね。

まだまだショートパンツを穿くには早い時期ですが、手元にあるとスニーカーやサンダルに合わせたくなります。ホントは、T1011のポケTに、スティールブルーのM1300なんかと合わせて穿きたかったんですよね(涙)

まぁ、M1300はものの見事に入手できませんでしたが…

P.S.DEEP SEA、SEA BLUE、DESERT、選べると悩む。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
data-ad-format="rectangle"
スポンサーリンク
data-ad-format="rectangle"

シェアする

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

スパム対策のため日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。