ライブラのゴールドラセット!Red Wing 9895

9895 - 1

前回アップしたのがおよそ一週間前だったので更新頻度が週一になってますよ。こんばんわ。

さてさて、思いっきりタイトルをもじってますが、10月に入りゴールドラセット”セコイア”のOX レッドウィング9895がアップの目安となる履いた回数20回に到達しました。

梅雨明けから履き始めたということもあって、合わせていたのはほぼショートパンツ。

秋めいて大好きなジーンズが思う存分穿けるようになるとこのゴールドがいいですね。

98956 - 1

もともとジーパンもクッションをつけずに穿いているので、少しボテっと愛嬌のあるOXが馴染むのです。このゴールド、特にブルーやネイビー、ベージュ系統との相性がいいかと。

夏は夏で「ショーパンもいいな」と堪能しましたが、秋はやっぱりジーパンがしっくりきます。まぁ、RWですからこの辺りは当たり前でしょうか。

989567 - 1

さて、綺麗に履いていらっしゃる方の印象が強いこのゴールドラセット。

天邪鬼なのかもしれませんが、今回はガシガシ履いていこうと、ローテーションを無視し土、日と続けて履いてみたりもしたんです。

明るい色味なので「表情は出やすいタイプかなぁ」と思っていたものの、程よくコシがありそんなにすぐには表情は出てこないですね。

およそ20回ほど履いたといっても、3〜4ヶ月程ではまだまだノペッとした表情。

98958 - 1

一度タピールのレーダーバルサムを入れていますが、そんなに変化はありませんね。

時間もエイジングに関係があるのでしょう。

というか僕の場合、1年半ほどで変化が出てくるようですのでもうちょっと時間は掛かりそうですね。

履き込み、オイルを入れ、じっくりと変化を堪能したいですね。

あとがき

“オイル”と言えば、先日僕自身もオイルアップを施してきました。

吉祥寺 - 2

ぶぶか。油チャーシューそば。

9895678 - 1

靴のオイルアップは楽しいんですが、自分のオイルアップは体重もアップしそうなところが悩みどころ。

半ライスは写真を撮ろうと意気込んでいたら忘れました。しかし、RWと同様、iPhoneではなくデジイチで撮りたいですね。

さすがに店内で食べ物に向けてデジイチを使っていたら怪しすぎですが。

そんな感じで、次はみんな大好きサジタリアスのゴールドラセットでお会いしましょう。Bye!

参考 – Red Wing 9895 ゴールドラセット”セコイア”

スポンサーリンク
スポンサーリンク
data-ad-format="rectangle"
スポンサーリンク
data-ad-format="rectangle"

シェアする

フォローする

コメント

  1. 勘三 より:

    9895、綺麗ですね~。ソールもペッカペカ♪大事に履いてらっしゃるのが分かります。20回とは思えませんね!

    ぶぶか、これまたドストライクな記事が!
    ホントはシルバーウィークに行く予定が、腰痛で行けませんでした。看板、綺麗になってるな~(*^^*)写真だからか、チャーシュー小さく(うすく)なりました?もう何年も行けてない、、、。半ライスはマストですよね♪

    • depwing depwing より:

      腰、お大事になさってくださいね。

      京王井の頭線下のぶぶかが北口に移転してから初めて行ったので、僕もかなり久しぶりなんです。チャーシューは薄く小さくなっちゃいましたねぇ。マヨネーズも逝きたかったんですが、隣の細い高校生を横目に断念…でも麺の大盛券をくれたのでまた行っちゃいそうです。今度は大盛りにマヨネーズと半ライスってやばいですかねぇ。

      ゴールド、結構履いているんですがまだまだピカピカ感が抜けきらずお恥ずかしい限りです。でも、思っていたよりも革にコシがあり履いていて楽しいですよね♪

      あ、6インチ、9875だけではなく9874も履いてくださいよ〜

  2. R より:

    あ、何かに似てると思ったら、カピバラさんだ。
    色合いといい、ノペっとしたところといい。なにか通じるものをがあるような。
    これからも、可愛らしさを残して成長するのか、凶暴な感じになるのか、楽しみですね。

    • depwing depwing より:

      昨夜はオクトーバーフェストに影響を受け飲みすぎたノーミーネーターです。おはようございます。
      9895、カピバラさんですか。確かに、色合いといい、ノペッと感といいカピバラさんだ!
      できれば凶悪な感じになればと期待したいところですが、ソールをゴシゴシと擦ってしまう時点からも凶悪な雰囲気は出ないかもしれません。
      しかし、凶悪なゴールドラセットも見てみたいですよね。

  3. 勘三 より:

    あり、移転してたんすね。それすら知らなかったw20年前は店員も結構パンチ効いてて、私語厳禁、とっとと食え、的なオーラ全開でしたねw

    ゴールド楽しいですね~(*^^*)9874は履きたいんですが、秋冬は服が全体的に黒系になる関係で出番が、、、。逆に服が明るめの夏は9874の方がしっくり来る気がするんですよね~。まっ、加えてdepさんの9895に追い付きたいのもありますがw

    • depwing depwing より:

      そうそう、すた丼なんかも昔はそういう雰囲気でしたよね。とにかく店員さんがいかつくてビビりながら食べていた記憶があります。今は綺麗で入りやすいお店が増えましたよね。

      確かに秋冬はダークトーンが増えますね。でも黒系のブーツを履いてこなかったので、まだまだ新鮮なんです。しかし、今日は9874を履いてくださったのですね!こちらは9895を履いて差をつけちゃいましたが…ウシシ

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

スパム対策のため日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。