FEAR The REDWING

rw - 1

気がつけばしばらく更新していませんでしたね。こんばんわ。

しかし、アマゾンのプライムビデオ、ウォーキングデッドの前日譚たる「フィアー・ザ・ウォーキング・デッド」を独占配信してるんですね。昨日知りましわ。

日本ではどこも配信していないと思っていたので、半ばあきらめて10月中旬ごろから配信されるであろうシーズン6を待っていたんですが、これはビビった。

ネタバレになるので内容はお話しできませんが、ウォーキングデッドは世界観が確立されているので、スピンオフもいいですね。今回はアウトブレイクの前日譚だけあって、今までわからなかった謎の一部も解き明かされるのかな?なんて楽しみに観ています。

しかも毎週木曜配信なので、今日10月1日(木)配信の分含め、昨夜に現時点での全4回分観ちゃいましたよ。クレジットの登録が不可欠なもののプライムは30日間は無料なので、もう少し回がたまってからまとめて観てもいいかもですね。

木曜は「フィアーザウォーキングデッド」、金曜は「アンダーザドーム」に「孤独のグルメシーズン5」ですか…

先週、”黄金魂”と書いてソウルオブゴールドが終わってしまったのは悲しいのですが、ネット配信系の動画は、huluにdTV、それにバンダイチャンネルも登録していたのに、アマゾンプライムに、Netflixなんてブログを書くのをやめてしまえと言わんばかりに深夜のラインナップが充実して困ります。

Netflixはまだ使った事がないのでわからないものの、プライム会員には追加料金が発生しないプライムビデオは思わぬ伏兵でしたね。

さて、そんなアマゾンからこれが届いたので今夜は早速読んでみようと思います。

rw - 2

「FEAR The REDWING」じゃなくて昨日発売の「”diggin’ RED WING」。

今夜は掘って、迫り来る次の一足に襲われないように気をつけなくてはいけませんね。

まぁ、多分次のRWは9870か9023にするので僕は欲しい欲しい病には感染しないとは思いますけど。

というかもうすでにこれを買っている時点で感染しているのかもしれませんが…

参考(Amazon)- ディギン! レッド・ウィング

スポンサーリンク
スポンサーリンク
data-ad-format="rectangle"
スポンサーリンク
data-ad-format="rectangle"

シェアする

フォローする

コメント

  1. 勘三 より:

    背表紙から入るあたりが…w
    そして、次も決まりつつあるとか…w

    私も新作には食指が動かなかったのですが、色々な服との合わせかたを見ると、今まで興味が湧かなかったアイテムが気になってきたりします。
    RW、恐るべしです。

    あっ、そろそろ9895のエイジング見たいな~(*^^*)

    • depwing depwing より:

      昨夜はP75まで読んで寝落ちしました。こんばんわ。
      中身を確認せずにAmazonで買ったんですが、ゴールドにクロンダイクも掲載されていて見応えがありますよね。全モデルとは言いませんが、こんなの欲しかったんです〜

      しかし、やはり予想通り勘三氏の方が早く6足目に突入されましたね。遅くなってしまいましたが8051、ご購入おめでとうございます!7足目は別九万でしょうか?
      ゴールドの9895も近々アップしますね!

  2. Berceuse より:

    はじめまして、いつも楽しく拝見させて頂いております!
    ウォーキングデッドといえば、ダリル役のノーマン・リーダスはボロッボロになるまで履き込んだ877(おそらく)を公私共に愛用してるようで、撮影中から来日時までよく履いているみたいですね。
    お恥ずかしい話ですが、僕はノーマンが出演予定だった某ゲームのトレイラーでも彼の演じるキャラクターがラウンドトゥのセッター(に限りなく近いブーツ)を履いているのを見て初めてセッターを購入したミーハーでして、こんな風に俳優の足元に注目してみるのも意外と楽しいものだったりします。
    突然すみません、それでは!

    • depwing depwing より:

      はじめまして、ブログありがとうございます!

      ダリルのあのボロッボロのブーツやはりレッドウィングでしたか!!
      しかもハンティングブーツの877というのがグッときます。ダリルのバックボーン含め、あの世界で生き抜いてきた雰囲気がよく出てますよね。ワイズが細く、8インチ丈よりも少し短く見えたので確信が持てなかったのですが、教えていただけるとより足元を確認する機会が増えちゃいそうです。10月中旬?からはこの「フィアーザウォーキングデッド」と「シーズン6」が毎週観れるという嬉しい展開になりそうですよね。

      そう、レッドウィングといえばグレン役のスティーブン・ユアンも劇中ではないものの、モックの茶系のレッドウィングらしきブーツをよく履いてますよね。実は僕も俳優さんの服装に影響を受け、同じものが欲しくなってしまうタイプなんです。トレーラーの足元は薄暗くて完全にノーチェックでしたよ(笑)確かに目をこらすとラウンドトゥのセッターらしきブーツを履いているんですね。

  3. R より:

    遅ればせながらこのムック本、私も購入しました。
    ネットでもっと深い情報なんかも手軽に手に入るとはいえ、寝る前に読むにはやはり本がいいんですよね。
    しかし、P75で寝落ちした気持ちよくわかります。あのページでなるほどねぇと色々考えて、落ちると。

    • depwing depwing より:

      そうそう、寝る前に読むには紙の本がいいんですよねぇ。もう何かを飲んでいたらイチコロなんですけどね。
      P75、革のドライな状態と艶って関係があるんですかね?確かに、しっとりとしたポーテージレザーなんかもオイルが抜けてクリームを入れると艶が出やすいように思います。しかし、大阪店もかっこいいですね。青山も行った事がないにもかかわらずR氏のエントリーを拝見し行った気になっているんですが…

      • R より:

        そうですね。わたしが8103で失敗した、スタートアップでバルサムが全く入ら無いと同じ感じなんでしょうか。
        大阪店、面白そうですね。
        わたし的には、Maineさんが載ってたのがちょっと嬉しいです。Camcoのシャツが体型的にぴったりなもので。
        ではでは

        • depwing depwing より:

          おっと!かぶりますね〜
          僕も以前、MaineさんでCamcoのシャツを買いましたよ!!バーバリアンにレッドウィングと(きっと)我々の好きなラインナップですよね。
          白山通りのミマツ靴店さんもダナーにレッドウィング、パラブーツなんかが結構リーズナブルに買えたので、エクスプローラー(緑)が置いてあるか見に行きたいんですよね。

          • R より:

            ほんとかぶりますねー。
            以前にあげられていた、セントジェームス絡みで、MaineにはORCIVALがありますし。どちらも質が良さそうで惹かれます。
            あの店は、店員さんがあれこれ勧めてくるより、こちらが面白そうなものを見つける楽しさがあるかなと。おっと、宣伝ではないですよ。
            白山通りは、アウトドアとアメリカンが面白く混ざり合っていて好きな通りです。アイコウシャのバーガーは今でもあるのかな。

          • depwing depwing より:

            セントジェームスにORCIVALも置いてあってカットソー好きにはたまらないと思います。Maineさんも決して大きな店舗ではないんですけどね。ギュッと詰まってる感じがいいですよね。確か、ゴールドラセットの実物を初めて見たのもここだったような気がします。ふぇー、こんなのがあるんだと。
            そうそう、白山通りはさかいやさんなんかのアウトドア店がアメリカンとうまく融合してますよすね。さかいやさんでもパタゴニアを買ってました。まだMADE IN USAだったんですよね。アイコウシャいいですね〜ただ、いつもあの界隈に行くとカレーや揚げ物を食べてしまうんです(汗)

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

スパム対策のため日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。