今のスニーカーの空気感がわかる「VERY 9月号」のスニーカー特集がおもしろい

securedownload (2)

井川遥さんがイメージキャラクターの女性ファッション&ライフスタイル誌「VERY」。

そんな、VERYの最新号(2014年9月号)がスニーカー特集を組んでいます。

今のスニーカーのトレンドを踏まえた展開で、男性の方が見ても面白い一冊ではないでしょうか。

ニューバランスに、アディダス、そしてナイキ

現在発売中ということもあり、中身の写真等は載せられないんですが、やはりスニーカーのトレンドを引っ張っているニューバランスを筆頭に、アディダスのスタンスミスや、ナイキのエアマックス等人気のスニーカーが多数掲載されています。

ニューバランスも、M1400やM996をプッシュしているアタリが渋いですね。

王道のスーパースター80sを中心に、スタンスミスやカントリーOG等アディダスのスニーカーが掲載されているのもアディダス好きには嬉しいですね。

ニューバランスを軸に、スタンスミス、そしてナイキ等のローテクスニーカーが今の気分のように感じました。

恒例のモデルの方の私物スニーカーの紹介や着こなしもあるので、女性の方はもちろんのこと、スニーカー好きの男性も”わかるわかる”と見て読んで楽しい特集だと思います。

あとがき

女性ファッション誌が保存版としてスニーカー特集を組んでいるのには驚きました。

“今のスニーカーの空気感がわかる”特集だと思います。是非、機会がございましたら男性の方も目を通してみて下さい。

P.S.アディダスオンラインショップのスーパースター80s[SS 80s]のレディースサイズが売り切れていた理由はここにありそうですね。僕もスーパースター80s欲しい…

スポンサーリンク
スポンサーリンク
data-ad-format="rectangle"
スポンサーリンク
data-ad-format="rectangle"

シェアする

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

スパム対策のため日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。