チャンピオンのTシャツ”T1011のSサイズ”

T1011234501

いつもレッドウィングの875を拝借しているM氏に、日頃のお礼を兼ねて大好きなチャンピオンのTシャツ、T1011をプレゼントした。

このブライトグリーンのT1011がまた似合うのである。

身長およそ170cmでSサイズのT1011

T101121

ライトブルーのT1011、Lサイズ

私は身長がおよそ180cmで、T1011に関してはLサイズを着用している。

身長およそ170cmのM氏に関しては迷う事なくSサイズを購入した。

Amazonで購入している事もあり、万が一サイズが合わない場合には”返品が可能”だったのも心強かった。もちろん、お値段もリーズナブル。

ここだけの話しだが、お値段も購入した際には1枚2,000円を切っていたのである。

T1011はとにかくAmazonがリーズナブル。今年は1枚も定価では購入していない。

俺より似合うよ!!

T1011234561

ブライトグリーンのT1011のSサイズを着用したM氏

着用した姿を見せて貰うと私よりも似合うのである。

サイズ感もキツすぎず、大きすぎず、とてもいい。

私も、同タイミングで、先のライトブルーを購入したがこのブライトグリーンがまたいい。

T1011234506

M氏の色の白さもあるのかもしれないが、”サイズ感”といい、”色味”といいなかなか似合うのである。

このチャンピオンのT1011はM氏にとっては初めての着用。

彼いわく、MADE IN USAよりも、そのしっかりとした厚みが心地良いとの事。

気に入って着用して頂ければ幸いである。

あとがき

T1011234505

この後、厚手のDENIMEのジーンズを履いてもらい再度写真を撮らせて貰いました。

もちろん、僕もT1011を着てましたよ。靴はクロックスでしたが…

P.S.無地のポケTってやっぱりいいですよね!何枚あっても困りません。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
data-ad-format="rectangle"
スポンサーリンク
data-ad-format="rectangle"

シェアする

フォローする

コメント

  1. momi より:

    T1011、いいですよね!
    私も毎年何枚も買ってしまいます。
    無地やらポケットやらカレッジ調のものまで種類あって楽しいですよね。
    グレーだけ若干生地感が違って柔らかい感じなので、グレーが気に入ってます。

    秋冬のREDWINGも非常に気になる感じですね・・。

    • depwing depwing より:

      momiさん

      どうもです!!

      僕も特にT1011のグレーがお気に入りです。グレーは柔らかな肌触りですよね。
      毎年何枚も買ってしまうお気持ちわかります(笑)種類も豊富で楽しい気分になりますよね♪

      そうなんですよ〜秋冬のREDWINGも非常に気になります。

      REDWINGの「オックスフォードも欲しいな」と思いつつ、ツイツイ6インチブーツばかりを購入してしまいます。また気になるのは新作の#8180なので、6インチのモックトゥが増えそうな気配が漂っています…

      好きになると同じ物ばかり購入してしまうんですよね^^;

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

スパム対策のため日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。