俺、この感じ好きなんだな「アディダス オリジナルスのマッチプレイ」

マッチプレイ2

細長いローテクスニーカー。

俺、この感じ好きなんだな。いつもこの手のスニーカーを購入してしまうんです。

で、結局アディダス オリジナルスのマッチプレイも購入してしまいました。

スタンスミス好きとしては気になっていたマッチプレイ

マッチプレイは、先日の「夏に履きたい6足の定番スニーカー」でチョロっと登場したように、今年の頭あたりからABCマートで見かけて気になっていたモデル。

スタンスミス好きとしては、スタンスミスの復活は嬉しいんですが、「ちょっと高いよな」とスルーしていた時に見つけた一足。

ところがどっこい、2014年に入って2度目のスタンスミスの再販で我慢出来ず購入してしまい、その後ズブズブとアディダスのローテクスニーカーにハマっています、ハイ。

マッチプレイの購入は、いつものアディダス・オンラインストアで

マッチプレイ 561

で、先日いつものアディダス・オンラインショップを見ていたら、マイサイズのマッチプレイがセールで売れ残っているんですよね(汗)

そりゃ購入しちゃいますよ。

スタンスミスしかり、テニス ビンテージしかり、長っぽそいローテクスニーカー大好きですからね。

マッチプレイもやっぱりいいぞ

マッチプレイ1

先日、美容院で読んだ女性誌「GINGER」の8月号にもちょっとだけマッチプレイが掲載されていて、やっぱりいいよな”ムフフ”と思った矢先の購入。

実際、実店舗で何度も見ていたんですが、”スタンスミス好きにはたまらないデザイン”ではないでしょうか。

ベロにスタンスミスおじさんはいないけど、同じ流れをくむデザイン。

時系列的には、マッチプレイの方がスタンスミスよりセンパイなんですよね。

俺、やっぱりこの感じが好きなんだな

マッチプレイ4

マッチプレイは恥ずかしながら知らなかったんですが、僕はやっぱりこの感じのスニーカーが好きなんですよね。

地味というか、落着くというか、馴染んでいるというか。

かつてはあんまり意識はしていなかったんですが、スーパースターやダンク等を履いてたら、「そういうのが好きなんだね」と友人に言われたのを覚えています。

今ではハッキリとそういうローテクスニーカーが好きだとわかります(笑)

NBやエアマックスも履きますけどね。

あとがき

この夏はやっぱり同じ系統のテニスビンテージを履いているのが楽しいので、登板は少し先になりそうなアディダス オリジナルスのマッチプレイ。

ただ、先日購入した、赤のスタンスミスOGとあまり変わらないという点も…^^;

参考ショップ

P.S.アディダスオンラインショップのスーパースター80s、ホワイトがレディースサイズを中心に売り切れているんですよね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
data-ad-format="rectangle"
スポンサーリンク
data-ad-format="rectangle"

シェアする

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

スパム対策のため日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。