「スニーカー絨毯爆撃」Boonが6年ぶりに復活!

90年代を代表するメンズファッション雑誌のひとつ「Boon」が明日2014年10月9日(木)に6年振りに復活。

スニーカーブームや90年代テイストのトレンドと相まって気分的にも楽しみにしている一冊です。

広末涼子さんにスニーカー、ヴィンテージ特集

表紙は広末涼子さんに「’90s即GET指令! 」と、90年代当時を知る方にはグッとくる内容。レア、激アツと言ったフレーズにときめいたスニーカーヘッズも多かったんではないでしょうか。

当時を知らない方にはアップデートされた’90sテイストの新しい発見があるのかもしれません。

祥伝社より

かつてBoonは”ストリート”というジャンルを新たに確立しました。
この度、服好き&カルチャー好きな30~40代男性に向けて、
Boonは新たなスタートをきることになりました。
もちろん得意のスニーカー、ヴィンテージはしっかり押さえつつ、
音楽・食・サブカルなど何でもアリの”ストリート総合誌”となります。
Boonの現在進行形にご期待下さい!

あとがき

まずは2014年秋冬号として月刊での復活ではないようですが、長い休刊から目覚めた「Boon」。

早速、チェックしてみたいと思います。

P.S.「スニーカー絨毯爆撃」に「ヴィンテージ ハルマゲドン 」、さすがだ…

スポンサーリンク
スポンサーリンク
data-ad-format="rectangle"
スポンサーリンク
data-ad-format="rectangle"

シェアする

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

スパム対策のため日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。