90年代色強め?「アディダスのスニーカー」に「グレゴリーのデイパック」2014年10月のまとめ

10月のまとめ1

いよいよ2014年も残すところあと2ヶ月。そんな今回は、2014年10月のまとめに関する内容。

月ごとに、どんな事を書いてきたのかを整理すると共に次の1ヶ月に向けて綴ってみます。10月に気になったのは「アディダスの定番モデル」に「カンガタンの8180」や「グレゴリーのデイパック」。

これらに関する内容が印象に残っています。

2014年 10月のまとめ(2014年10月の投稿)

アディダス オリジナルスのスーパースター80sにキャンパス80s

00041

アディダス オリジナルス スーパースター80s

アディダスのスニーカーが好きで、気になるアディダスの新作スニーカーばかりを登場させてしまいます。10月はNIGOにファレルとコラボモデルが数多く登場(カニエモデルも出るんですよね)。NIGOモデルはスーパースター80s、ファレルのモデルはスタンスミスとうまく住み分けが出来ているように感じます。

ド定番ですが、スタンスミスにスーパースター80s、キャンパス80sは大好きなモデル。気になるカラーが出ると欲しくなってしまいます。

クリーンなスーパースター90sもいいですよね。

関連記事

参考ショップ

20%オフにポイント10倍の千足屋さんのレッドウィングのセール

週末にレッドウィングの20%オフセールが開催されている国内正規取扱店「千足屋」さん。変則的な開催があったものの、2014年10月も主として週末は金曜夜から月曜朝まで開催されていました(現在も20%オフセールが開催中)。

そして、狙うは20%オフだけではなく更にポイント10倍

この機会を見つける事ができた際には、当ブログでもアナウンスしていきたいと思っています。

関連記事

参考ショップ

これは渋いぞ!レッドウィング 8180

8180 続続1

早くもお気に入りの一足になった緑のレッドウィング 8180。

1999年に登場してから15年の歳月を経ての復刻。

履く前のお手入れに、トラ紐からタスランの黒/茶に紐を変えてみました。

関連記事

今回からワイズが変更、再入荷があったレッドウィング8133

レッドウィング 813324

ブラック・クロームのレッドウィング 8133

10月には一部店舗で再入荷・再販が行われたスーパーソールのレッドウィング #8133。

今回からワイズがDからEに変更になりましたが、待っていらっしゃった方が多くすぐに売り切れてしまいました

但し、ネットと実店舗での在庫が異なることは往々にしてあるので、お探しの方は取扱店に問い合わせてみるのもいいかもしれませんよ。

関連記事

ドライな質感を楽しんでいるクローンダイクの9874

Red wing 987439

ブラック・クローンダイクのレッドウィング 9874

前回のオイルアップから4ヶ月程が経過し、ドライな質感を楽しんでいるクローンダイクのRW- 9874。

この記事はクローンダイクに焦点を当てるという意味を込めて9874の全体像の写真はアップしていないというちょっぴりマニアックな構成にしました。

関連記事

これはオススメ!靴のシナガワさんにレッドウィングの靴べら

シューホーン3

レッドウィングのシューホーン #95689

靴のお手入れ用品を購入する際によく利用している靴のシナガワさん。コロニルに、モゥブレイなどなどひと通りのメンテナンスグッズが揃っているお気に入りのショップです。

また、初めて我らがレッドウィングの靴べらを購入してみましたがこれがなかなか好印象。

見栄えが良いだけではなく、使いやすいのもいいんですよね。簡単なギフトなどにも使えるのではないでしょうか。

関連記事

参考ショップ

新モデルも使いやすい!ビームス別注のグレゴリー

グレゴリー デイパック 21

ビームス×グレゴリー×キャプテンサンシャインのデイパック

グレゴリー初の別注となるデイパック&テールメイトが10月にビームスから登場。

このデイパック、ビームスのカタログが出た8月末から予約していたんですが、10月の初頭に入荷し購入する事が出来ました。

リニューアルされた新モデルですが、かゆいところに手が届くアップデート。使ってみると利便性が向上しています。

色も好みのネイビーというのがお気に入り。ホント、テールメイトも欲しい気分です。

関連記事

早くも5ヶ月目、少し表情が出てきたリゾルト 710

リゾルト 710 5ヶ月目01

リゾルト 710

穿きはじめてから5ヶ月目が経過したリゾルト710。

先日2度目の洗濯をし、やっと少し表情が出てきたように感じます。

関連記事

Boonが広末さんの表紙で復活

ブーン1

Boon 2014年秋冬号

ファッション雑誌Boonが休刊から久方の復活。表紙は麗しの広末涼子さんでした。

次回は2015年春夏号として登場する予定ですが、次号の表紙は誰になるのでしょうか。期待したいですね。

関連記事

あとがき

元々ですが、2014年10月はアディダスのローテクスニーカーにレッドウィング、そしてグレゴリーにトドメのBoonと90年代色が強めのモノばかりでした(笑)

11月はリバースウィーブにパタゴニアとまたまた90年代色の強い内容になるかも?しれません。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
data-ad-format="rectangle"
スポンサーリンク
data-ad-format="rectangle"

シェアする

フォローする

コメント

  1. 初コメです。
    ハマってしまって最初のブログまで遡って読んでしまいました!(笑)
    更新楽しみにしてます(*^^*)

    • depwing depwing より:

      もり きよはるさん

      はじめまして、コメントありがとうございます。
      僕もトップサイダーにレッドウィングが大好きです!
      お互いにブログの更新頑張りましょう^^/

      もりさんのブログ楽しみにしています♪

      Twitterでもよろしくお願いします☆

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

スパム対策のため日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。