6月1日からレッドウィング値上げするよ

レッドウィング 値上げ1

いよいよ残すところ10日程となった2015年6月1日(月)からのレッドウィングの値上げ。

ブログを書いているので、検索トラフィックの影響等で把握する事ができるんですが、知らずに値段が上がってたなんてあるある話。

モデルによっては、一年前に比べるとけっこーお値段上がりますので、お探しのモデルがある方はお値段だけでもチェックしておいた方がいいかもしれません。

いよいよ5万円超のモデルも登場

今回の主要ポイントは①.一年で2度目の値上げとなること、②.主要な靴製品だけではなく、一部アクセサリーも値上げの対象になっていること。

レッドウィング・ジャパン対象商品が2015年6月1日より再び値上げ
直近では、2014年8月の値上げに続き、2015年6月1日より再びレッド・ウィング・ジャパン対象商品の価格改定が行われます。 今回は主要な靴製品だけではなく、シューレース等のアクセサリー...

中でも、復刻アイリッシュセッターシリーズを中心とした人気シリーズの値上げ幅が大きいんです。

クローンダイクに、ゴールドラセット等店舗限定モデルは今が狙い目かも!?
残念ながらレッドウィングも例外ではなく、先日、2015年6月1日からの値上げがアナウンスされました。 直近では2014年の8月にも価格改定があったため、一年間では2度の値上げが行われるこ...

詳細は上記のエントリーに譲りますが、ベックマンは税抜きで4万円超、そしてカヌーモック等いよいよ5万円超のモデルも登場するんです。

秋冬は値上げ後の価格からスタート

秋冬の本格的なブーツシーズンを迎える頃には値上げ後の価格が適用されています。

ABCマートさんのレッドウィングや、並行モデル、USEDにも余波が広がるのではないでしょうか。噂のある110周年記念モデルなんて、かなりいいお値段で登場しそうですよね。

ネット通販ではタイムラグが生じやすいので、6月1日(月)以前に購入しても値上げ後の価格が適用されるなんて事も考えられます。ネットでご購入される方はその辺りはご注意を。

レッドウィングの値上げは気にされている方が多い事項。今後も値上げが続いたら…なんて考えるとキツイですよね。

うーん、どうしましょうかね。

参考

スポンサーリンク
スポンサーリンク
data-ad-format="rectangle"
スポンサーリンク
data-ad-format="rectangle"

シェアする

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

スパム対策のため日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。