楽天スーパーSALE「靴の千足屋」さんでレッドウィングが20%OFFでポイント10倍だぞ!

千足屋

2012年からスタートし、年に3回〜4回実施している楽天スーパーセール。

そんな本日8月31日の午前0時からスタートした楽天スーパーセールも2014年に入ってからは3月、6月と続き3回目の実施になります。

今回もやっぱりレッドウィングは靴の千足屋さんがお得。なんと言っても20%オフにポイントが10倍!

週末には20%オフセールを実施してくれる千足屋さんでも、なかなかポイント10倍の機会はないのでこれはかなりお得ですよ。

千足屋さんはレッドウィングの国内正規取扱店

レッドウィング1

千足屋さんはレッドウィングの国内正規取扱店。

定価での販売が前提だと思っていた正規取扱店が20%オフセールを行っていることも驚きなんですが、今回は更にポイントが10倍。

先のようにポイント10倍は、日頃から見ているとこの楽天スーパーセールの期間のみのようですのでかなりお得だと思います(下記に3月に実施された楽天スーパーセールの関連記事を貼っておきます)。

関連記事

定番のクラシックワークやベックマンがオススメです

やはりこれからのシーズン的にも定番の6インチブーツがオススメです。

クラシックワークにベックマン、エンジニアなどなど多くのレッドウィングがセールの対象になっています。

今回の千足屋さんからのレッドウィングの発送は9月4日から。

レッドウィング純正のミンクオイルや馬毛ブラシ等のアクセサリーも20%オフでこそありませんが、ポイント10倍なのでオススメですよ。

あとがき

そんな訳で本日8月31日午前0時からスタートした楽天スーパーセール。

買いまわりをされる方はエントリーをお忘れなく!

セール期間は2014年9月3日(水)の01時59分までになります。お見逃しのないように〜

参考ショップ

スポンサーリンク
スポンサーリンク
data-ad-format="rectangle"
スポンサーリンク
data-ad-format="rectangle"

シェアする

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

スパム対策のため日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。