夏アイテムなのに、”夏買えない”もの

夏アイテムなのに、夏買えないもの…

2014年の夏に使いたかったんですが、入手出来なかった夏アイテムが2つあります。チャコのビームス別注オールネイビー Z1にグラミチのニューナローショーツの2つ。

今年は事前にチェックしていたので、入手する事ができました。

チャコのビームス別注オールネイビー Z1

実は予約段階でブログにアップしようかと思ったんですが、既にかなりサイズ欠けが生じており、僕自身も本来欲しいサイズ(本当はサイズ9が欲しかった)を予約出来ずアップしませんでした。

しかし、再度サイトを見たら一部サイズが復活^^;

僕はZOZOTOWN経由で予約したのですが、一部サイズ欠けもありますがBEAMSのオフィシャルオンラインショップでも8に9と主要サイズが復活していました。

カラーはネイビーとカモフラの2色展開。いずれにせよ人気モデルのためお早めにですね!

豊富なカラー展開も魅力なグラミチのニューナローショーツ

で、もうひとつ昨年、買い逃してしまったのがグラミチのニューナローショーツ。裾幅がスッキリとしたシルエットに豊富なカラーが選べるのも魅力のショートパンツ。

ショートパンツはパタゴニアのバギーズショーツを中心に穿いているんですが、もう少しだけ丈が長くてガンガン使えるナローなショーツも探していたので、こちらは色ち買いをしようと思っています。僕も、まずはネイビーから、ベージュ、グリーン系統の3色は揃えようと思っています(ひとまずネイビーは捕獲しました)。今期の新作、ホワイトにシーブルーもいいので悩むんですけどね。

季節的にはちょっと早いですが、こちらは今ならお好きなカラーが選べますので「去年欲しいカラーが購入できなかった」という方は意識しておかれるのもよろしいかもしれませんね。

“色ち買い”をしてもグラミチもガンガン使えるので充分に元は取れると思います。

あとがき

夏アイテムなのに、夏買えないもの。

まだまだ春先で夏を考えるには早いかと思われますが、いずれも去年の夏には入手できなかったもの。

ちょっと早過ぎますが、一応捕獲しておいたのでご報告まで。また届いたらアップしようと思います。

参考ショップ

スポンサーリンク
スポンサーリンク
data-ad-format="rectangle"
スポンサーリンク
data-ad-format="rectangle"

シェアする

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

スパム対策のため日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。