“金曜の夜の紺色”欲しい、気になる紺色のアイテム

ビームス1

紺色が好きなので、紺色の物が集まりやすい傾向にあります。

そんな今回は、最近気になった紺色のアイテム。特に2014A/Wのビームスのカタログを見ていたら欲しいアイテムが複数ありました。「金曜の夜の紺色」と題し、欲しい、気になる紺色のアイテムをピックアップしてみました。

これは欲しいなぁ

ネイビースエードのコンバースのONE STAR J VTG

コンバース1

BEAMS 2014 Autumn&Winter Collectionより

まずはビームスのカタログから2連発。

2014年9月に発売されるコンバースの名品ワンスターのMADE IN JAPNAモデル、「ワンスターJ」の新作ネイビースエードモデル。

ビームスの2014A/Wのカタログで見かけたんですが、星が小振りになりすっきりとした印象に。カラーはネイビーにホワイト、そしてゴールドの三色。

好みとしてはこのネイビーがタイプです。この「タイムライン」レーベル、グッとくるスニーカーを出してきそうですよね。

秋冬もネイビーの履物から目が離せません。

コンバースより

新しいプロダクトレーベル「タイムライン」第一弾。ワンスター生誕40周年記念モデル。
1974年に誕生したワンスター スエードのオリジナルモデルを復刻し、ラスト、アッパーパターン、星の大きさ、ヒールラベルなど細部までこだわり、オリジナルモデルを忠実に再現。
オリジナルカートンボックス仕様。

グレゴリー×キャプテン サンシャイン×ビームスのデイパック

ビームス2

BEAMS 2014 Autumn&Winter Collectionより

そして、ネイビーのグレゴリーのデイパックがトリプルネームでビームスから登場。

2014S/Sから従来のUSAモデルがなくなり、デイパック等はアップデート。更に、2015年のS/Sからはロゴも変更になるグレゴリー。

こちらの別注モデルもUSA製ではないかと思いますが、配色が好みです。欲しい〜

関連記事

気になる方も多いのでは?ビームス別注ラフアウトのスーパーソール

ビームスに行った際にあらためて見たビームス別注の2種類のラフアウトスーパーソール。ネイビーにブラックも久しぶりに店頭で触れたんですがやっぱりいいですね。

履きやすいスーパーソールの各種レッドウィングオススメですぞ!

久しぶりにスタンスミスOGがABCマートに再入荷、紺もあるぞ

やっと需要と供給のバランスが落着いてきたスタンスミス。

先日、8月28日の再入荷ではアディダスオンラインショップを中心にフェアウェイ(緑)のみの入荷でしたが、ニューネイビー(紺)も人気があるタイプ。

そんな中、久しぶりに国内ではABCマートのみが正規取扱いのスタンスミスOGの三色(緑・紺・黒)がABCマートのネットショップに再入荷しています(9月5日現在)。

スタンスミスとスタンスミスOGはレザーの質感やシュータン等に違いがありますが、ニューネイビーをお探しの方も多いのではないでしょうか。

最後はやっぱりレッドウィング#8853

最後はやっぱりレッドウィング#8853。

当サイトにも何度登場したかわかりません。これはかっこいいですよね。数量限定モデルの#8180(緑)と同じタイミングで出されるのが本当にツライです^^;

あとがき

8月末は涼しい日々が続き、いよいよブーツの季節が到来か!と思ったらまた暑い…

BEAMSの2014A/Wのカタログは店頭にあるかと思いますのでご参考までに。

ではでは☆

スポンサーリンク
スポンサーリンク
data-ad-format="rectangle"
スポンサーリンク
data-ad-format="rectangle"

シェアする

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

スパム対策のため日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。