新ロゴも登場!「グレゴリー 東京ストア」に行ってきたよ

グレゴリー東京

先日、友人が「バッグを買いたい」とのことで東京は神宮前のキャットストリートにあるグレゴリー東京ストアに行ってきました。

“グレゴリー東京ストア”はその名の通りグレゴリーの専門店。新ロゴもお目見えしたところで、今後のお話を少しだけお伺いしてきました。

グレゴリーの新ロゴが登場

グレゴリーのロゴも変わるってよ
2014年S/Sシーズンから、USA生産が終了したグレゴリー。 従来より、既に多くの製...

いよいよ2015S/Sからお目見になったグレゴリーの新ロゴ。

お店やまだまだ大半の商品のロゴが従来のロゴなので逆に新ロゴは新鮮。デイパック等を中心とするライフスタイルシリーズの新モデルの入荷も少なかったのですが、テクニカルシリーズを筆頭に徐々に新ロゴに切り替わっていくとのことです。

デイパック等の人気モデルもいずれは新ロゴに切り替わっていくそうですが、急に全部が新ロゴになるということはないようです(デイパック等はしばらくは従来のロゴのままのようです)。デイパックやデイ&ハーフ等もかなり球数のある商品なので、従来のロゴに思い入れのある方もそこまで焦って購入する必要はないかもしれませんね。

おそらく、2015S/Sの新作デイパック等も従来のロゴで登場するのではないでしょうか。

少々値上げしてたんですね…

デイパック等は従来のUSA生産から生産国移転の恩恵を受けて少々値段が下がったのですが、グレゴリーの一部商品が昨今の円安の影響を受けて値上げしていたんですね…

これはお店ではじめて知りました。

あとがき

グレゴリー 旧ロゴ1

ビームスグレゴリーに、USAグレゴリーと気持ち的に少々使いづらいので、最後に買おうか迷っている現行タグのグレゴリー。ん、でもこれを買っちゃうとまた旧ロゴとか言っちゃって微妙に使いづらい気がしますからヤメておきましょう。

あ、お友達はしっかりバッグを買って羨ましかったので僕もシールを買いました。

案外、これお好きな方にはたまらないですよね(笑)

参考ショップ

グレゴリー 東京ストア

スポンサーリンク
スポンサーリンク
data-ad-format="rectangle"
スポンサーリンク
data-ad-format="rectangle"

シェアする

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

スパム対策のため日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。