WAREHOUSE Lot 900 その後

Lot 900 - 1 (3)

その後と言っても前回のエントリーから1ヶ程しか経過していないんですが、先日ウエアハウスのスリムテーパード Lot 900を洗いました。

前回の洗濯から5、6回ほど穿いて洗ったのかな。

いつものようにリジッドから穿き始めたので糊落としを除くとこれで3回目の洗濯。

今回も洗濯機に粉石鹸を入れ、コインランドリーのガス乾燥機で40分程乾燥。

2年近く穿いているResolute 710の色が大分落ちてきたので「こちらは濃い色味がいいな」と思いつつも、色落ちが楽しみでついリゾルトのペースに合わせて洗っちゃうんですよね。

それにここのところもっぱらミミのアタリが大好物。

Lot 900 - 1

洗濯頻度を増やし、乾燥機を使うことによってミミのアタリが出るよう意識して穿いています。

ミミ割り(なんだかお得サービスのようですが)とまではいきませが、きちんとミミが開いている状態の方が綺麗なアタリが出るので、洗濯乾燥後に閉じていないかだけは確認しています。

あとは大方適当なんですけどね。

バックはこんな感じ。

Lot 900 - 1 (4)

レザーパッチも乾燥機を使用しているもののまだまだしっとり。

それに意外にレザーパッチに括り付けてあるクルクルが外れない。これ「ウエアハウスのジーンズ」という感じがしていいですね。

DenimeもResoluteもあるので、右バックポケットに手を入れるとタグがないのが不思議な感じです。

あとがき

少しスッキリ撮りたいとグレーのグラデーションペーパーを導入してみたんですが、ジーンズ含め小物を撮る時なんかには使いやすいですね。

味気ないっちゃ味気ないものの、それっぽく撮れるのがおもしろいです。

大分目視に近い状態で撮れたと思いますが、今回も-1〜-1.3EVぐらいで撮ってみました。

参考 WAREHOUSE Lot 900(rakuten)

スポンサーリンク
スポンサーリンク
data-ad-format="rectangle"
スポンサーリンク
data-ad-format="rectangle"

シェアする

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

スパム対策のため日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。