「ブーツシーズンの到来」と「待っていたレッドウィングの新作が登場」2014年9月のまとめ

9月のまとめ1

今回は2014年9月のまとめに関する内容。

月ごとに、どんな事を書いてきたのかを整理するとともに次の1ヶ月に向けて綴ってみます。9月に気になったのは「ブーツシーズンの到来」に「レッドウィングの新作が登場」。

特に連日、#9268や#8853を中心にレッドウィングの新作に関する投稿を多くしました。

2014年9月のまとめ

ブーツシーズンの到来

レッドウィング 靴擦れ

ここ東京でも9月は例年になく涼しく、過ごしやすい日々が続きました。

夏の間はお休みさせていたブーツを”履きはじめた”という方も多いのではないでしょうか。

かく言う僕も、シーズンオフだったレッドウィングを復活させました。

関連記事

いよいよレッドウィングの新作の発売がスタート

レッドウィング新作

レッドウィング 2014-2015カタログ

気になるモデル満載で目移りしてしまうレッドウィングの2014F/Wの新作がスタート。

やはり#9268や#8853の注目度が高かったように感じます。

エンジニアを履いた事のない僕にも、#9268の色味と細身のシャフトはとても魅力的に映ります。

ブラックトラクションとネイビーアッパーが映える#8853も新鮮。

こちらは試着させて頂きましたが、ウェルトのブラウンが差し色になり濃紺のジーンズとの相性もグッド!

これは数足購入してしまう気持ち超わかります(笑)

関連記事

人気の月9ドラマが終了、間違いなく今年のレッドウィングを代表する1足

#81333

RedWing #8133

13年ぶりに新シーズンが始まったドラマが先日終了。

主人公が履くレッドウィングにも注目が集まりました。ドラマスタートから最終回まで在庫が枯渇していたスーパーソールの#8133。

ブーツシーズンという事もあり、そろそろ再入荷・再販がスタートしてもいいのでは?探されている方が大勢いらっしゃるので欲しい方はサイズを意識しておくといいかもしれませんよ。

*今回の入荷から#8133のワイズがEに変更になる模様です

関連記事

お得なレッドウィングのセールに関する内容

週末(主に金曜19時〜月曜8時59分まで)にレッドウィングの20%オフセールを開催されている千足屋さん。

9月も引き続きセールが開催されていました。正規取扱店さんでこのお値段はなかなか見かけないのでまだご存知ない方はチェックしてみる価値がありますぞ。

よりお得な「ポイント10倍」+「20%オフセール」の際は出来る限りアナウンスをしていきます!

関連記事

ワンスターにスタンスミス、スウェードの新作スニーカーが登場

コンバースの新シリーズ「タイムライン」やスウェードのスタンスミス等、気になるスウェードの新作スニーカーが登場。

*コンバースの「タイムライン」は店舗限定モデルであり、ネットでの販売は行われていません

10月も魅力的なスニーカーが各種発売される模様ですので、気になるモデルをピックアップしていきたいと思います。個人的には定番アディダスオリジナルスのスーパースター 80sやキャンパス 80sが気になっています(またアディダスですね)。

関連記事

リゾルト710に関する内容

リゾルト 710を洗濯63

レッドウィングのブーツとともにエイジングレポートをしているリゾルト 710。

先日、履きはじめてからおよそ4ヶ月目を迎え洗濯をしました。リジッドで購入し、糊落としを除けばはじめての洗濯。

涼しくなって穿く機会も増え楽しく穿いています。

関連記事

グレゴリーのデイパックに関する内容

グレゴリーを洗う12

大好きなバックパックのひとつグレゴリーのデイパック。このデイパックも夏の汚れを落とすために洗濯をしました。

そしていよいよ世界初の別注となるグレゴリーのデイパックがビームスより発売になります(発売日未定)。

このビームスの別注には人気のテールメイトも登場。

デイパック、テールメイトといずれもネイビーカラーの人気モデルですので気になる方は是非ビームスでチェックされてみてはいかがでしょうか。

関連記事

あとがき

#8133 レッドウィング01

2014年9月は「ブーツシーズンの到来」に「レッドウィングの新作の魅力」を強く感じる1ヶ月でした。

より冷え込んでくる10月は服にブーツとファッションが楽しくなってくる季節です。

好きなジーンズやブーツ等の投稿を書いていきたいと思っています。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
data-ad-format="rectangle"
スポンサーリンク
data-ad-format="rectangle"

シェアする

フォローする

コメント

  1. momi より:

    あんなボケた写真、掲載していただいてありがとうございました
    8180入手、おめでとうございます!
    私の中では8180が1番いいような気がします(笑)
    次回はもっといい写真を送れるよう頑張りますー

    • depwing depwing より:

      momiさん

      先日は色々教えて頂きありがとうございました。
      無事に8180を入手することができました(結構〜黒っぽいですよね)。

      最後まで8853と悩んじゃいましたよ。今度は9268も気になる病にかかり困っています(笑)
      ホント、momiさんのラインナップが豪華で惚れ惚れしちゃいますよ♪

      またいつでも写真送ってくださいね!楽しみに待ってます^^/

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

スパム対策のため日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。